マリってどんな人?

 

 
 
GAMEキャラクター《宇宙人タイプ》
の地球攻略法
 

 

 

 

『【宇宙人覚醒マニュアル】一覧』藤原マリってどんな人? プロフィール / モーセさんとの立ち話💗実話漫画 / お問い合わせ   【宇宙人覚醒マニュアル】     宇宙人・・・それは…リンクameblo.jp

   



アヤワスカは波がある


宇宙が肉体と神経を侵食して 

エゴを追い詰める苦しいターンと


終わったか❓と思うくらい一時的にラクになるターンが交互に繰り返す


終わったか、、と思う束の間

また 深いトランスに引き摺り込まれ


絶望する


これを3.4回は繰りかえす


身体が動かない

口が閉じられない


参加者の誰かは泣き叫び

嘔吐は効果音になる


この

異常な空間にも絶望する


絶望の中で意図を思い出す


(なんのためにこの儀式を受けたのか?)


より魂に一致して生きるため


そのために 手放すものは?


【ジャッジ】


意識が朦朧とするなかで

じぶんの中にあるジャッジを

次々 突きつけられる


『これも、これも、いま浮かんだソレもね』


エゴを吐き出すことにも慣れ 

繰り返す絶望の波にすら 

委ねられたとき


シャーマンの歌うイカロの意味が


なぜか 入ってきた


ターンごとに 

イカロが変わり

効果もまったく違うのだ


はじめは


✅祈りと浄化 

精霊たちを活性化するイカロ


✅闇を強火で炙り出すイカロ


✅深いカルマや先祖系のもの、憑依などを去らせるイカロ


✅残りカスを一気に掃きだすイカロ


✅自分自身を愛するイカロ


激しい治療の最後は 

優しい愛に包まれた


なんて美しく 

完璧に

考えられた構成なのだろう


アヤワスカは治療だ

ほんとうによく出来た治療なのだ


シャーマンは熟練のプロフェッショナルだ


わたしは

アヤワスカという治療に感激しながらも


もう この薬を飲むのは御免だ

と思った




詳しい体験談は

音声でもシェアしてます✨

下差し






 LINEから

【人生をアップデートするWS動画🎥】
プレゼント🎁中です💖

下矢印



友だち追加


お友達になってね💖