マリってどんな人?

 

 
 
GAMEキャラクター《宇宙人タイプ》
の地球攻略法
 

 

 

 

『【宇宙人覚醒マニュアル】一覧』藤原マリってどんな人? プロフィール / モーセさんとの立ち話💗実話漫画 / お問い合わせ   【宇宙人覚醒マニュアル】     宇宙人・・・それは…リンクameblo.jp

   


【お金の幻想から抜け出る】

これな。根深いよね。
変わるのに時間がかかる項目でもあるんよ
洗脳が深いから‼️

でさ
宇宙人さん🚀ってお金💰苦手な人多いんよね

わたしも 漏れなく苦手でさ

家計簿もお小遣い帳もつけたことない
いまだかつて貯金をしたことがない
お財布にいくらあるかも 知らない

そんな感じで生きてきて
気づいたら7桁の借金があったこともある

お金さえあれば
安心できるのに

お金さえあれば
幸せになれるのに

早く月50万円稼げるようになりたい‼️
ずっと願い続けてたよ



月7桁8桁のお金が出入りするようになった

お金という幻想

そこから抜けていくことを
伝えたいのだよ

物理的に豊かになることだけじゃないよ

その先の
真の豊かさを体感して欲しいのだよ

今度
【お金の幻想から抜け出る】お話会をするからLINEで待っといてー🌈





 LINEから

【人生をアップデートするWS動画🎥】
プレゼント🎁中です💖

下矢印



友だち追加


お友達になってね💖