マリってどんな人?

 

 
 
GAMEキャラクター《宇宙人タイプ》
の地球攻略法
 

 

 

 

『【宇宙人覚醒マニュアル】一覧』藤原マリってどんな人? プロフィール / モーセさんとの立ち話💗実話漫画 / お問い合わせ   【宇宙人覚醒マニュアル】     宇宙人・・・それは…リンクameblo.jp

   





【宇宙人はひとり時間が必要不可欠】



宇宙人さんってね 

一人でいる時間が ものすごく 大事なの


もちろん、誰でも必要なんだけど

人よりも必要な量が多いのね

 

地球で生きていると 

あらゆるルールにあわせて生きる必要があるでしょ?

 


宇宙人さんには 窮屈

無意識にストレスが溜まるの

 

 

ひとりでいれば

他人を気にせず 自分の世界にいられる

 


自分と繋がる時間 

宇宙と交信する時間が必要なのよ

   

 

一人で旅に出たり

一人で家にいたり

引きこもりの人も多いし

誰かと一緒に住むことが苦手な人も多い

 

 

それでいい!!


一人時間が満喫できてないと

日常生活にも支障をきたすんだから

 

ひとりでいる時間は 自由を満喫できる

ご褒美タイム!

 

もっとお一人様を楽しんでね(。・ω・。)ノ💖





***************************

宇宙人タイプとは?
***************************

こちらでいう『宇宙人』は
異星人、という意味ではありません。

今世の行動パターンにより分類した
【生まれ持ったキャラクターのひとつ】です

『宇宙人さんのテーマは 自由と革命』

古い価値観や概念を壊して、独創的なアイデアを形にしていくキャラクターです🌈



周りの人に意識改革を起こさせる存在。

1分でできる無料《宇宙人診断》は
 LINEから



【人生をアップデートするWS動画🎥】
プレゼント🎁中です💖

下矢印



友だち追加


お友達になってね💖