マリってどんな人?

 

🌈 【無料🌈宇宙人診断】 



自分のビジネスをしていて



たくさんお金をいただくことが怖い


金額に見合うか自信が持てない


だから

安くしよう



と考えてしまうこと


あるあるだと思います



サービスの内容や質が良いのは

当然のことですが


良いものを提供しているのに
お金をいただくのが怖い


その裏には


お金に対する概念があります



お金は汗水垂らして

頑張って稼いだ大切なもの


苦労して手に入るもの


お金は有限


という

こびりついた概念です



その意識では


お金をいただくのは怖いし

エネルギーに見合わない金額で疲弊したり

これだけ頂くなら、ここまでしないと、、、

と自分をすり減らす仕事をすることになります



目に見える世界は じぶんの概念が

そのままカタチになっている世界




お金はただの数字


いくらでも良くて


いくらでも生み出せる無限のもの


という概念に生きることもできる




わたしは後者の世界を選ぶし

後者の世界を体験している人の情報にアクセスする






お買い物にもコンフォートゾーンがある



今年、わたしは

自分の制限をとって

買いたいものをお金で制限せずに買う


というチャレンジをしてみた



欲しいけど 高いから やめとこう

欲しいけど 同じようなものあるから やめておこう

欲しいけど 無駄だから やめておこう


そういう制限を山ほどしていたことに気がついた



欲しいと思えば

今まで買ったことがないハイブランドも買ったし

続きが気になる漫画をたくさんダウンロードした

リップは10本も増えた



それでどうなったか?



欲しいものは

なんでも手に入るし

自分に買ってあげるのが

当たり前という


新しいコンフォートゾーンになった


そして

そのうち

買いたい衝動もなくなった



禁止をすると過剰に欲しくなる

許可をしたら そのうち満足する


潜在意識のわたしは

欲しいものを無条件に許可してもらえた事に

とても喜んでいる✨







突き抜けたいアナタに向けた
超磁場プライベートセッション✨

近日公開✨


星星星星星星星

宇宙人による宇宙人のための宇宙人が飛躍する
WS動画プレゼント🎁

⬇️

お友達になってね❤️