今年も! | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは、ネコリパブリック岐阜店です。
最近は雨が多くて困っちゃいますね…でも、今日は久々の良い天気!
こんな日は外に出てネコリパに行きたいなーなんて思いますよね。ね!(笑)

ところでそんな晴天の今日、クラリスミーミからお知らせがあるみたいですよ。



クラリス「ミーミ、ネコリパが今年もたじみ茶碗祭りに出店するらしいよ」
ミーミ「ふーん、あたしたちを放っておいてお祭りに行くのね、スタッフたち」
クラリス「いや、僕たちのためでもあるんじゃ…」
ミーミ「仕事とあたしたちどっちが大事かって話じゃない?」
クラリス「あ、うん…そうだね…」

大事だからこそ行くんです!
というわけで!
今年もネコリパはたじみ茶碗祭りに出店いたします!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチキラキラ
開催日時:10/9(日)・10(月・祝) 8:30-17:30
開催場所:多治見美濃焼卸センター
雨にも負けない雨天決行です!!


そしてそして!
去年は雑貨の販売のみでしたが、今年はなんと…
提携している保護団体さんにご協力頂いて、譲渡会も合わせて行います!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチキラキラ

多治見でも、お買い物と相談会で猫助け音譜

クラリス「10万人くらい人が来るらしいよ」
ミーミ「そんなに来るの?駐車場溢れそうね」
クラリス「大駐車場もあるし、JR多治見駅北口から無料のシャトルバスが30分毎に出てるよ」
ミーミ「なんでそんなに詳しいのよ…」
クラリス「いや、お知らせだし…それに、それだけ人が集まるところで譲渡会をしたら、きっと幸せになれる猫が増えるよね」
ミーミ「それもそうね。だけど、私たちのことも忘れないでほしいわ」
クラリス(いや、忘れてないでしょ…)

忘れてませんよ!
クラリス・ミーミともども、本日もネコリパブリックは皆様のご来国をお待ちしておりまーす!


肉球 くろネコヨガ


日時  10月29日(土)

     19:00~20:15
     (18:30から猫たちにごはんをあげられる特典付き!)

参加費  2000円
持ち物  動きやすい服装、靴下、タオル、飲み物(フタ付)   

定員   4名

お申込  ネコリパブリック岐阜店 店頭
     
     TEL→058-214-2993

     メール→neco@neco-repubulic.jp







岐阜店
instagram:インスタグラム
twitter:ツイッター
facebook:フェイスブック
LINE:ライン
youtube:ユーチューブ
楽天:ラクテン


ネコ良かったらポチッとしてください足あと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村