ご支援いただきました #1 | 自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

自走型保護ねこカフェ ネコリパブリック岐阜の猫助けブログ

2014年2月2日OPEN! 自走型保護ねこカフェ
当店にいる猫スタッフさんは皆、元野良猫など、保護された猫さんばかりです。猫スタッフはみんな、里親さんを募集しています。
ネコリパブリックは猫とふれあう場所+里親さん探しの猫の共和国です。

こんにちは爆笑


たくさんのご支援をいただきましたので
2回に分けて
ご紹介させていただきます照れ




只今、ネコリパ岐阜店のバックヤードで
検疫中のフルタ君の保護主様から
子猫用のウェットフードを頂きましたラブラブ





常連のW様より
「最近、なかなか行けないけど
みんにゃで食べてね!」
と、おやつのご寄付をいただきましたラブラブ





T様からは
ピュリナワンをいただきましたグリーンハーツ





お名前は分かりませんが
Amazon欲しいものリストより
フードのご寄付をいただきましたブルーハーツ




こちらも、
お名前の記載はありませんでしたが
子猫用のフードをいただきましたイエローハーツ





こちらも、
何方からかは確認できませんでしたが
子猫用・大人用のフードを頂きましたラブラブ


はぁラブ↑段ボールに入って
上目使いの子猫の破壊力が凄すぎるハート






お客様でご来店のS様より
子猫のフードをいただきましたラブラブ






U様からは回復期ケアのa/d缶を
いただきましたグリーンハーツ




皆様、本当にありがとうございました爆笑爆笑

いただいたご支援は
大切に使わせていただきます照れラブ


☆写真を貼れる枚数に制限があるみたいなので
明日も続きをお送りします爆笑




コロニャに負けるにゃ!
お家でネコヨガ♪

※6月より第1,3土曜日の夜に
開催いたしますラブ


====================
ネコリパ岐阜店の、
Amazonほしい物リストです。
ご支援頂けると大変嬉しいです♪
====================
みんにゃ幸せになぁれクローバー