今を存分に楽しむ。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


先日少し遠出をしてきました。

滝も久々に見ましたが、水量が多くて、
とても心地よかったです。

水がきれいなんで、あまごやアユ釣りも。

お料理が美味しいお宿という前情報でしたが、
めちゃくちゃ美味しかったです。

シェフのこだわりがすごく感じられ、
器やお皿がわりのオブジェも手作りという。

このオブジェも手作りでポーン、上に乗った前菜の
一つ一つが美味しかった。

デザートの器も手作り!
このキノコたちがデザートですが、
小人が出てきそうでしたよ。

カウンターだったので、やはり見られることが
前提なんでしょうが、

なんだか流れるようなシェフ達の動きと、
コースが最大のピークを過ぎて、デザートに
移行していくとき、

まるで演奏が終わりに近づくかのように
本当にそつなく、美しく、カウンター内の
料理場も片付けられていき、

その料理に向き合う真摯さと、
素材やこちらに与える感動とか驚きを
とても大事にしているのが伝わって
きました。

職人魂というのでしょう。

素材の説明も生産者さんの名前まで
しっかり伝えてくれるし、

卵は私もいつも平飼いのものを買ってますが、
それより遥かに素晴らしく、

お持ち帰りにしました。

丁寧に生きている方たちの想いが
沢山詰まったコースでした。

鮎も初めて食べた、フライだったのですが、
これが本当に素晴らしかったのですが、
写真が上手く取れなかった。。

とってもいいお宿でした。


できる経験はできる時に。
後回しにせずに。

最近本当にそう思いますね。

違う場所にいくことで、違う波動の
刺激も受けられるし、
色々なインスピレーションも湧いてきます。

ちょうど空気が気持ち良いいい季節。

楽しむときは楽しみましょう。
人生は一度きりです。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年12月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)