いらないレッテルは剥がしてしまおう。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


今日は新月です。
一斉遠隔お申し込みの方は
忘れずにお受け取りくださいね!

先月の一斉遠隔のメッセージや、
最近のセッションでもお伝えしてる
ことなんですが、

どうなっていたいか、
このままいけばどうなるか、を

予測して今とるべき行動を
決めていかなければなりません。

これは時には痛みを伴います。

私もお伝えしながら、
受け入れたくない方や、
言われたくない方もいるだろう、

でもそれで嫌われたとしても
敢えてお伝えするように
しています。

それはある年齢からは、先を
見通すことが恐怖となっていくから。

道を自分から閉ざしていったり、
諦めが生まれるから。

今できることから逃げずに
どうか取り組んでほしいと思います。

どのように受け取られるかは
その方次第ですが、
もう少し、伝えるべきことは
私も逃げずに伝えていこうと思います。

今日は先日いただいた
ソマティック・ヒーリングのご感想の
続きをご紹介しますね。

宥結さん、こんばんは。
ソマティックヒーリング2回目を受けた感想を
送ります。感想というか、
わたしの気持ちの変化や気付きです。
言葉にする過程でも気付きがあって、
これも解放のひとつなのかな、と思ったりしました。

2回目で自分の一番触れたくない出来事と
向き合うことになるとは思いませんでした。
普段はこのことを意識していないですし、
自分の人生の汚点、黒歴史だと思っていて、
他人に話したこともほとんどありませんでした。
開かないように、開けられないように蓋を
していました。
セッションの過程で、ハートに刺さった太い
トゲがそれだとわかった時は、
あぁ、わたしはやっぱりこの出来事に
向き合わないといけないんだなと思いました。

あの時、なんで欲しくもない人の物を持って
帰ってきてしまったのか、

考えてもずっとわかりませんでした。間違いなく
そのことがきっかけでお母さんとの
関係は悪くなりましたし、わたしは本当の気持ちを
言えなくなって、自分を閉ざすようになりました。
わたしは悪いことをした子どもで親不孝者だと
ずっと思っていました。

お母さんの機嫌が悪いと、わたしのせいだと思い、
わたしは悪い子だからきつく当たられても仕方ない、
言い返す資格がないと思ってきました。
小学生くらいまで退行していくと
目眩がして気分が悪くなりました。
宥結さんに導かれて、お母さんの正面に立って、
言いたかったことを初めて言葉にして言えました。
わかってくれなかった、守ってくれなかった、
聞いてほしかった、
弟みたいに可愛がってほしかった··
子どもの頃に言いたかったことが溢れて
止まりませんでした。
わたしのハートに刺さった太い棘を
お母さんに抜いてもらった時の、
お母さんの困ったような
何とも言えない表情をすごく覚えてます。
お母さんもいろいろな思いを抱えながら
一生懸命生きてたんだな、と今なら思えます。

2回目のあと、
アバンダンスのzoomカウンセリングが
あったので、さらに深く向き合う機会を
いただいたことも、この出来事を解放することに
繋がりました。
今までのわたしは、欲しいものは手に入らない
という土台の上に生きていたこと、
自分にないものを持っている人、
幸せそうに見える人に過剰に反応してしまって
いたこと。

自分は幸せになれない、
だから他人から奪うしかない。

それが行動のパターンになっていたこと。
本当にその通りでした。

今までの色々なことが繋がって、子どもの頃の
出来事が自分でも気づかないところにまで
影響していたとわかって、すごく納得しました。
考えても考えてもわからなかった、あの出来事の
意味がやっとわかりました。

宥結さんに、レッテルはいらないので剥がして
くださいと言われて、今までひとりで抱えてきた
過去が解放されたと感じました。
自分で許すことができて、深い部分での安心感を
じわじわと感じています。こんなに過去の
捉え方が違うなんて、今までどれだけ自分を
責めてきたのだろうと気づきました。
ここまで導いてくださっただけでなく、セッション
前後のカウンセリングでも宥結さんの
言葉にたくさん救われました。
宥結さんにセッションしていただけて良かったです。
ありがとうございました。
ここからは自分で自分を信じます。
やりたいことも、自分の幸せも、叶えられると思って
自分で叶えます。

1回目のセッションの後からは、安心できる場所にも
繋がれるようになりました。
心と体の力を抜くこと、
わたしは意識しないと行き過ぎてしまうので気を
つけています。
そういう振り幅も小さくなってきたように思います。
3回目も体験したことのない感覚でまだ余韻を
感じているところです··ソマティックヒーリング、
不思議だけどすごいです。
3回セットで受けられて良かったです。
ありがとうございました。

貴重なご感想、本当にありがとうございました!

ソマティックは受けられる方によって、全く
違う、思いもよらないところに導かれる
ことも多いので、いつも私も驚きの連続です。

セッションを受ける最初の意図は違っていても
今回の方のような感覚や体験をお持ちの方、
共感できる方もとても多いのではないかと
思いましたので、

ご了承のもと、ほぼ全文載せさせていただきました。
ソマティックは、とても特別な催眠療法なので
ご準備ができている方のためのものと
思っていますが、2回、3回と受けられた方の
変容はとても大きいです。
これが自己ヒーリングのなせる醍醐味で、
自分で自分を癒し、答えを見つけられる
他にはないツールだと感じています。

ご縁のある方にはぜひ体験していただきたい
ものです。
もちろんご縁なので、積極的に広める
つもりもないのですが、私がやっている間に
ぜひ受けてみてください(笑)

今日も最後までありがとう
ございました!


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 次回募集は2023年12月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)