霊匂と感知力。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


日本の国土は狭くて、
大陸のようになんというのか
邪気を逃しにくい風土かな、と
思います。

この邪気というのが地形的なものの
影響もあり、逃されにくく、
その場に留まりやすいような。

日本、特に東京はそういう
邪気のたまったような場所だらけなので、

まるで汚れた水の中を掻い潜って
泳ぐように、

行く場所や時間帯にも
一応注意が必要です。

心地よい場所はやはり波動が高い
ですし、

ここはまずいなぁ、というところは
極力近寄らないようにしてます。

同じ街でも筋が違うだけでも違ったりも
するのですがね。

周波数はやはり共鳴するので、
よい波動の場所に行きましょう。

人によって感覚の取り方は
違いますが、私はアロマを
してるためか、元々か霊匂に
すごく敏感です。

霊匂に限らず、波動が低いのも
なんとも言えない匂いがあります。

ゴルフのスクールに行ってるんですが、
去年できたばかりでずいぶん気もよかった
のですが、

最近、特に今日はめちゃくちゃ
下がってました。

なんとも言えない匂いとしんどさ。

早速換気してもらったのですが、
なんでも先生生徒とまとめて
コロナだかインフルにかかっちゃった
のだそうで。。
(それでも閉めないのねー)

モニターもマウスの調子もおかしく、
ついでにウォーターサーバーも空。
トイレも。。。

波動が下がると全部がだだ下がりで、
特に電子機器の不具合が出やすく
なるかも。

先月の一斉遠隔のテーマでやりましたが、
こういう感覚を研ぎ澄ませることが
自分の運勢にも強く影響しています。

命の危険にあるときは脈が先に
乱れるので、首の左右の頸動脈と
手首の脈が同調しているか、
ズレだしているか、で体が先に
感知している危険を知ることも
できますよね。(三脈法)

危険な状態でどちらかを選ばないと
いけない時に教えてくれるこの
予知能力は誰しももっていますが、

これからに備えてより鍛えて
いったほうがいいでしょう。

自分の周りに運がいい、
ポジティブな人が多いのか、
自分も含めネガティブに
ひきづられやすいのかで
今の状態が分かるかもしれませんね。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2023年12月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)