避けて通れない夫婦のお金の話。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


冬至は一つの区切り、新しいスタート
です。

私も冬至までにしよう、と思ってた
ことを一つづつクリアして、
(取りかかるまでがほんと辛い。。不安)

今は来年にしていくことに、
気持ちをフォーカスしていってます。

世間ではクリスマスかもしれないですね。

最近はほんとに冬らしく、寒いので、

毎晩ちょこっとお鍋をするように
なりました。


昆布で出汁をとると、
亜鉛も摂れるし、

土鍋は熱が逃げにくいので
とっても重宝です。

色々具材で出汁がもっと出たら、
次の日雑炊に照れ

ご飯をいきなり食べると血糖値が
ギュんとあがるので、

先にこうやってちょこちょこ食べて
最後にご飯にするといいみたい。

冬のお楽しみですね。


私的に、今年の一番の前進は、
旦那さんとのお金に対する
「意識共有」でした。

旦那さんはどちらかというと「稼ぐ」のは
意識しても「増やす」ことはまったく
興味がなかったのです。

今でも
お互いが買いたいものには何も言わないし
どう使っているかも知りません。

ノータッチ。

でも二人共有のものをどう使い、
どういう増やし方をしていくか、

今まではなんとなく曖昧な感じに
していたものを、明瞭にすることで

お互いが考えている人生観がより
はっきりした一年となりました。

これは大きな収穫で、ある種の
分岐点かもしれません。

私は大運の「禄存」と年運の「司禄」を
星回り通りに使い、
旦那さんも年運が「禄存」なので
順当に廻ってくる星のエネルギーを
燃焼しているかもです(笑)


お金の話を避けたがる人が多いと
思います。

特に日本人は。

薄汚い感じがするのでしょうか。
強欲のような。

清貧が是。
それもしかり。


でも不明瞭のものは不明瞭なものしか
引き寄せないと私は思います。

明確にするのが怖くて、
敢えてそうしていることもあるでしょう。

正解も不正解もありません。

要はお金の話に限らず、
話しにくいことから逃げないで、
キレイ事じゃなく、
腹を割って話せる相手かどうか。

ここを知れればいいのかもしれませんね。

これができないと、
ずっと長く一緒にいても、
2種類の自分を作ってしまうだけかも
しれません。

本音と建前を使い分け続ける自分。
これも生きるためによしとするか
どうか、なのでしょうね。

ではまた。

(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2023年12月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)