甲辰、龍の躍動。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


明けましておめでとう
ございます。

今年もよろしくお願い致します。

新年早々に大地震とJAL機体の
火災がありました。

メルマガやアバンダンスにも
書きましたが、

私も1/2のJALの夕方の便だった
のですが、前倒しで1/1にしたので
無事には帰ってくることが
できました。

少しの偶然の積み重ねですが、
何があっても不思議じゃないな
と思います。

余震の速報が入ると前の地震のことを
思い出してしまう方も多いと思い
ますので、なんとか引っ張られ過ぎ
ないよう、お過ごしくださいね。

まだ去年の癸卯なのですが、
12/22の冬至で新年と、
昔はしていましたので、

辰のエネルギーが
回りだしているかもしれません。

天赦日と一粒万倍日が重なる最上吉と
される元旦にこのようなことが
起こるとは夢にも思わなかった
ですよね。

天赦日は全て赦されるという
日でもありますが、

2/3から新しく回る甲辰の意味あい
には、

「神も仏もないのか」と思うような
体験を通して、
「神がいることを知る」

のです。

ですので、今回のことも神の思し召しの
範疇ということなのかも
しれません。

それが今年は多くなります。

同じ甲辰が回っていた年を
調べてみますと、

新潟地震や、航空機事故も
ありましたが、同時に今の
日本を代表するような企業が
いくつも生まれていました。

まさしく龍の背に乗るか、
乗らないか、

チャンスも沢山ある年なのだと
思ってみてください。

思うところがありますので、
詳しくは今月の一斉遠隔の
レポートにしたいと思います。


ふと、では東日本大震災の
2011はどうだったのかと
調べました。

年自体の激しさは甲辰のような
ものではなかったです。

後は日本誕生をいつとみるか、で
これは諸説ありますので
一概には言えませんが、

サンフランシスコ平和条約の年と
したら、符合するものが
多くありました。

サンフランシスコ平和条約は、
戦後連合国からの占領が終わり、
日本が主権を回復した年
1951年9月8日。

これを2011と合わせてみると

まさに2011年3月に月柱が天剋で、
年と月にダブルで天剋がまわって
いました。

そして年柱は律音で、再誕生、
再生を意味します。

これ程のものはもう、2071までは
ないかと思うのですが。

ただ今、実は日本は大運も
甲辰がまわっている。

もう神も仏も信じられないという
ところから、

各々が何を得て、何を手放すか、
すごくそれが問われているかも
しれません。


星がなにかも大事ですが、
後天で回る星とどうからむのかを
みるのが算命の醍醐味でも
ありますね。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)