自己犠牲と奉仕の境界線。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


先日の記事で、日本の命式を
少し読みました。

そこでサンフランシスコ平和条約の
調印日を日本の生年月日として
観てたのですが、

そうではなく、
条約発行日の
1952年4月28日をとった方が
めちゃくちゃしっくり来ました。

あとになってなんなんですが、
随分前の記事で触れた時は
発行日にしてたので、
訂正です。

どちらにもとれるのか?と
言われるかもしれないですが、

読み方一つで確かに変わります。

ただ日本の命式はこの日で
読むと、

全て地支が「辰」となり、
龍体となるので、仕組まれたように
暗号的です。

この日を誰が仕組んだのか。

仕組まずにこの日が選べるものなのか?

算命の講座学んだ方は是非
ご自分なりに観てみてくださいね。
(講座の録画は2/3まで公開にして
あります。)

日本のことに少し触れると、
日干支自体が「甲辰」なんですね。

今年と全く同じなので、2月以降
更に「再出発」の要素が強くでます。

とすると大きな変化の兆しは
来年の2025ではなく、今年の2024。

そして、2028, 2030と続きます。


私が感じるキーワードは
「自己犠牲」です。

この宿命的に民族と一体化して
しまっている日本は
自分だけの個人主義では
いられない命式になっています。

全体の集合意識が鍵です。

他者を敬い、尊重する美徳は
高じると自己犠牲的になり、
自分を大切にしなくなります。

ここを乗り越えていけば、
自分と他者を同一視し、
自己犠牲ではない、愛情奉仕に
転化していく。

それを体験することがテーマに
なっている命式かと思います。

うーん、改めて算命の命式の
宿命を知った感じです。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。




(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)