見える未来、見えない未来。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


昨日から東京は特に寒いですえーん
久々に雪も積もり、底冷えする感じ。

温かくして過ごしましょうね。

体を芯から温めるのに、私は
小豆のピローを重宝してます。

これを体に乗せると、じんわり
温かくなり、体がほぐれます。

冬は特に筋肉もこわばりやすいので
要注意です。

先日の鑑定で、

最初の鑑定では

私がお話するその方の未来の可能性が
ピンと来ていなかった
そうなれるとは全然思っていなかったのに、


次の鑑定までにそれを自分の当たり前に
落とし混んで、本当に望む未来を
引き寄せた方がいました。

それは収入のことなんですが、

そこまでは無理だろう、
と思っていたものを、実際に実現させたと
いう感じでしょうか。

これはその方本来の気持ちの切り替え方が
早い、自分の可能性を肯定できる、

まずやってみようとすぐ思えるか

ということもあるかもしれません。

そしてもうひとつ

その先の未来や、
自分が行き着こうとしている先を
自分で見えているかどうかも
大きいかもしれません。

どういう風に生きていきたいか、
何を体験したいか。

これを日頃から強固にしていけば、
望む未来に向かう、点と点を繋ぐ
線を埋めていくこともできるのでは。

その方がそれを意識しているかによって、
私にもその線の見え方が違うような
気がします。

線がしっかり見える方もいれば、
まだぼんやりの方も。

行き着く先を決めている人の線は
とても見えやすいし、

ルート変更は多少あるにせよ
実現していくことが分かるとでも
言いましょうか。

ちょっと抽象的な話になりましたが、
つまるところ、

行き着く先、生き方でもいいですが
それをしっかり自分が可視化すれば、
その過程の線も実現していくのだ、

と思います。


算命講座受講生の皆さん、
2月一杯まで動画見れるようにしました。

それでは足りない、もう少し時間が欲しい
という方は6月まで5,000円で延長できます。
(そうしないと復習できないかもですのでね💦)

3月に一度実践鑑定講座をしようと思い
ますので、ご希望あればお知らせください。

あと、算命の直観を鍛える
チャネリング講座

新しくペンジュラム講座なども
考えていますので、
ご希望あればこちらもお知らせください。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)