下げを恐れず、昇っていこう。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


先日、寒川神社にいってきました。


こちらは方位除けで知られていますが、
八方の方位除けができます。

お札を新しくしていただきたいと思った
のですが、占いの番組で紹介されて
しまったとかで、1月はめちゃ混み
だったようです。

1月に行った方の話だと、3時間待ちとか不安

私はずらして2月に行ったので、なんとか
混んでませんでした。

というか1月ライブ動画を確認したら
恐ろしくて、1月は断念したのです。

一応念のため朝6時に出まして、
すでに数十人待ちだったけど、
1番ご祈祷でいけました。

2月節分以降ならそんなに焦らないでも
大丈夫のようですよ。

お天気もよかったです。

辰年らしい、龍。

やっぱり辰年らしく、株式市場も昇って
いってますね。

降りる時もあるでしょうが、焦らずに。
でも分散は鉄則です。
もちろん、株でないものに。

半導体事業も活気を見せ、熊本は
平均月給が去年より50,00円ほど
アップしてるとか。
喜ばしいー!


日本の失われた30年は変剋律の陰転と
思うので、

今年から日本の本来の底力でもっと発展して
ほしいなぁ。

というわけで、昼にはこちらに戻って
これました。

ゴルフでもそうですが、朝早いと
1日が長く感じられ得した気分。

神社さんのご神気で、清々しい
気持ちになれました。

いくつか止まっていたものを一気に
動き出させる原動力に確かに
なったように感じます。

今日もよい1日をお過ごしください。
お読みいただき、ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)