被害者意識と抗わない生き方。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


明日は満月ですので、一斉遠隔

お申し込みの方は忘れずに

お受け取りください。


それにしても、東京は寒い。。


先日の20度超えが嘘のよう。

温かくしてお過ごしくださいね。


さて、

先日鑑定した方ですが、


お身内もどうしてもアドバイスが

ほしいとのこと。


「これからは自由に生きていいかどうか。」


命式を拝見すると、


全柱中殺で、2柱異常干支でした。

散法だけまた沢山。

生涯天中殺。


全柱中殺というのは中々

お会いしないです。


全ての星が中殺されると、

全く自分らしく生きることが

できません。


何が自分らしさかもわからなく

なるかもしれません。


詳しくは書けませんが、


本当に苦難の人生だったのだ、と

強く感じました。


なので


「本当にご苦労されたと思うので、

 これからぜひ自由に生きてください、

 とお伝えください。」


とお話ししました。


そうするとその方は


やっぱり大変だったのですね、と

言葉を失っていました。


側から見ていても、

自分の生きたいようには生きれず、

自分のためではなく、

常に家族、親や義親や、その兄弟姉妹や、

子供にいいように使われて、


本当に辛そうだった。

壮絶な半生だった。


最後のお役目を果たしたら、


ゆったりと、一人で、

自分らしく、

慎ましくていいから

生きたい、


とおっしゃっていた

と言うのです。


この方のような命式の場合、


もがけばもがくほど、

抗えば抗うほど、


上手くいかなくなったりする

とても特殊な例でした。


最善策が、

抗わず、ただ受け入れて、

生きていくこと。


抗いもがけば、命にかかわる。


簡単なことではありません。


それでも

ただ運命を受け入れ、

抗わず、耐えてきたのも、


ひとつのご自身の設定した

宿命の最大限の生かし方かと

思います。



被害者意識が強いだけ、

なのか

本当の苦労なのか、


この方の命式が示すように、

命式である程度わかります。


本当に、余生をご自分らしく

生きてほしいな、と

強く感じた鑑定でした。


今日もお読みいただき、

ありがとうございました。




(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)