改めて、命は有限。 | 心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

心・魂・身体の癒し~魂の気づき~

東京を拠点に、その方に今一番必要なワークを提供しています。


ボディ・マインド・スピリットの癒しに☆


明日は新月ですので
一斉遠隔お申し込みの方は
忘れずにお受け取りください。

アニメーションの著名人の
訃報が相次ぎました。

去年もまだ若くして亡くなられた
方たちの訃報をいくつか
耳にしましたが、

集合意識で私たちは繋がっていますので、
改めて

人はいつ何が起きるか分からない

と感じた方も多いのではないでしょうか?

今の70歳以降の方たちと違って、

それより若い世代は
かなり長く環境汚染や、また違った形の
ストレスに身を晒してきたかも
しれません。

そう考えると、

70歳をひとつの区切りと考えた
方がいいかもしれません。

そこを区切りとした時に

あとどれだけの時間が
あるでしょうか?

改めて、先延ばしにせずに、
このピリオドをどういう風に
生きて、
何を体験したいのか、

考えてみるといいかもしれません。

私も70を一区切りとして
それまで何をしていくのか、
改めて考えています。

Die with Zero の精神で
先に進んでいきましょう。

毎日の一つ一つの体験が
本当に貴重なのですよ。

いつまで続くかは
分からないのです。

今日もお読みいただき、
ありがとうございました。


(3日経っても返事がない場合、

再度お知らせくださいませ。

またメールブロックになっていないか

ご確認お願い致します。)

 

只今セッション、講座は主にZoom で行っております。

 

■只今提供しているセッション■

ピンク薔薇ヒーリングアロマボディセラピー → こちら

ピンク薔薇算命占術 ➡ こちら

ピンク薔薇スピリチュアルカウンセリング  20,000円/ 2時間

                  30,000円/ 3時間

 (アカシックレコードリーディング、マトリックス

 リインプリンティング、SRTなどの手法を使った

    包括的カウンセリングで、問題解決に導きます。)

ピンク薔薇ソマティック・ヒーリング →  こちら 

ピンク薔薇アバンダンスプログラム(6ヶ月) 
  次回募集は2024年6月です。

 

■メルマガの登録はこちら■

 

スピリチュアルビューティーで、人生を豊かに。(本音編)

携帯アドレスでも大丈夫ですウインク

(携帯アドレスでの登録は場合によってできない場合

があるようです。その場合gmailなどフリーメールで

登録ください。)