只今needleでは

needleのブログ

トリさん大量発生中~ひよこ


needleのブログ

ルチノーオカメぴよぴよルチノーオカメ


needleのブログ

バサバサバサ~鳥


別に

文章書くのが面倒になった訳では

ありませんょテヘ


バードガーランドは

ハンドメイド&雑貨店needleにて

お取り扱い中でございます

お店の地図はコチラ↓   

*:..。o○☆画像をクリックすると大きな地図が見れます*:..。o○


 $needleのブログ

ご来店お待ちしておりますお辞儀




。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆


先週末雨雨だったので

遊びに来るのを一週間ずらした友達が
needleのブログ

サンタと一緒にサンタ帽

昨日来てくれました♪

結局雨雨(笑) アメオンナだったっけ?


お菓子もありがと~クッキー
needleのブログ

大量発生した鳥をひよこ         (ページトップ内容くま)

3羽ルチノーオカメ捕獲していただき鳥

ありがとうございましたお辞儀