完全爆死。 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

負けた。
ふざけるな。

1日で7万負け。

連敗記録更新中かよ。

今月5000枚持っていかれている。









新台の無双オロチ。
あれはだめだ。
メーカーは大事なことを見落としている。
規制うんぬんは置いといてだ。

スロット打っている人間は。

勝負している。

勝つか負けるかの勝負だ。

よく回り、出玉抑えて遊べますよーって。

違うだろ!

遊びたい人間は5スロットなり2スロットなり行っている。

レート自体でかなり投資おさえられるんだから...

根本的に間違っているよ。

魅せるとこを魅せていけば、メリハリがあれば、面白い台が出来るのでは?










そもそものコンセプトから間違っているよ。




今日はかなりさばいたけど。
あまりでペカったジャグラー以外全部負けた。

サラリーマン金太郎
リセ確定
5KでAT駆け抜け

同じく
宵越し700
6Kでビッグ。すか。

新鬼武者
950
6Kでビッグ。

番長2
ゾーン狙いすか。

サラリーマン番長
ゾーン狙い
すか。

ミリオンゴッド凱旋
750
天井単発

無双オロチ
750
天井単発

吉宗極
40~
すか。
60~
すか。

バジリスク絆
3500スルー
天井、半月
四スルー目でバジリスクタイム
単発

バジリスク絆
350、2スルー
天井。三日月やめ

ビンゴ
440~
すか。

ジャグラー
あまりでペカ、ビッグ

今日の最高出玉はジャグラーのビッグ。



毎回思うけど、平均枚数くらい出てほしい。

ジャグラーのビッグくらい越えていかんかい!!

やる気無くなるわ。

新基準機ばっかで面白くもない。