その日はちょくちょく観察して帰宅~
そして次の日の昼過ぎからまた行ってみると、また同じ台にあの男が!!

はい、また観察です。箱に手をつけず貯玉で打ったりとか、とりあえず堂々真似します(今思えば恥ずかしいww)

この男が私にとって運命の男であったといっても過言ではありませんね(笑)

そこからは何も知らない私はネットで調べて調べて調べまくりましたね!
とはいっても解析サイトの等価ボーダーとか、簡単な止め打ちとかしか知らなかっ
たしそれでも玉は減らすことしかできなかったので期待値稼働とはまだまだほど遠かったですね~。貯玉は一時崩壊しましたがまた誤爆で復活させる(笑)

それから1ヶ月くらい?エクセルジャパン会長blogにたどり着き期待値、仕事量なるものを知り、データメールで計算するようになりましたが、捻り打ちもできないし増やす止め打ちもできませんでした。

普通に楽しみながらMAXの期待値2万以下とか打って余剰ライフを満喫してました(笑)

そこからは徐々に成長していき自己流とネットからの情報で今に至ります。

稼働日記中心に次回から更新していきます。