今日は夕方過ぎに早めの撤収!!

特定日の開け狙いの予定でしたが大幅に寝坊してしまい起きたら昼前(笑)

まあそんな時間からじゃ台も空いてないから適当に甘デジとか適当に探そうとフラフラ寄った中小規模店~

全体的に全然開いてない(´・ω・`)

トキオデラックスが履歴もまずまずでよさげに見えたので打ってみるとまずまずの鳴き!ストロークが安定すると拾い率が急上昇!通常ルートからテンポよく当たる!!


ふと盤面を見ていると違和感が、、、後ろの島の甘打ってるおっさん2人がこっちを振り返ってガン見でこそこそ話してる!!


まあどうでもいいやと思いながら打って当たりを積み重ねていると、、、


そのおっさん呼び出しボタン押して店員呼ぶ→副店長だかの偉い人?が来る→
するとなんと!!
「あいつ、あんな当たりまくってておかしいよ、見たことねえもんあんなつ、怪しすぎる!!」

とでかい声で副店長にクレーム!!!!
副店長苦笑いで去っていきましたがその後の白服の徘徊&監視?がすごいのとそのおっさんその台やめてから怪訝そうな顔で俺の台の周りをぐるぐるしながらめちゃ見てくる(笑)



何も悪いことはしてないけど帰ろうかと思った、、、でも今帰ったら逆に怪しまれると思い我慢しながら続ける俺氏(´・ω・`)

結局そのキチ◯イじじいも店員も徘徊しなくなってストレス解除!!!

しかーしSPルートの通過率もSPからのV入賞率がめちゃくちゃ悪く思うように出玉伸びない~

居心地も微妙だし、昼から6時間くらい打って早めの撤収~

+5326玉


こんな経験始めてですが本当こういうキチ◯イは死んでほしいものです(/ー ̄;)

小さい店はこういうの?が嫌だから大型店のガロがやっぱり一番いいな~  

常連みたいだしこの店行きづらくなったな~何も悪いことしてないのに。