アメブロでは初投稿となります(・ω・)/


今日から歌手を目指す為のレッスンが始まりました。


場所は池袋西口から10分くらいの所に

あるスタジオでこれから一年間お世話になりますm(_ _ )m


今回は表現力とオーディション研修&アーティストミーティングを

行いました。



表現力の内容は表情を変えたり、物や動物を

表現するわけですが、これがなかなか鏡で見て

分かったのですが硬い!!(笑)


とにかく硬い!!!(笑)


特にウィンクが出来ません(笑)


後、喜びや悲しみがありますが・・・

それぞれが10段階に表現となると

もちろん出来るはずがない(笑)


プロの方がいかに表現力をつけていく大変さが

ちょいと分かった気がします( ̄□ ̄;


続いてオーディション研修&アーティストミーティングですが、

まず最初はオーディション研修・・その名の通り

オーディションに想定した自己PRの練習です。


アーティストミーティングでは自分で先の目標書いて、

そこから逆算して数ヶ月毎の目標を立てました。


ここ一年自分にとってはハードになると思いますが、

今の仕事もしっかりこなしつつ自分を

磨き上げていくので気合入れて走っていきます('-^*)/