今日は仕事の話になります(゜д゜;)


現在飲食店の社員で勤めておりますが、

今度プレゼンみたいな書類を急遽仕上げなければ

いけなくなりました(;´▽`A``


最初は聞いていけばいいかなと

甘んじていたのですが、それは違うよと

早速ご指摘がありましたw


どうしても興味がもてないものに関しては

モチベーションが上がりにくいのが悪い癖みたいなのが

自分の中で今日感じましたf^_^;


でもやる気なくてもやるしかないなら

とりあえず動いてみます!!


空回りして恥かくつもりで動きます!!


もはやプライドはとっくにないけどさwww


こんな事で逃げるようだったら

この先レッスンもやっていけるはずないので

さっきも言いましたが・・・



とにかく動いて悩んでみますわw



ただどうしてもオーバーヒート

しそうになったら素直に相談は

するけどねww


明日も仕事が早いのでちょいと

表現に触れてから寝るとします(・ω・)b