目標を到達させる為にはやはりそれに向かって行く習慣をつけられなければ近づく事すらも出来ない。と最近若干そう不安を抱えております(笑)



仕事柄どうしても帰宅する時間が日付変わっている事が毎回なのでそこから試しに筋トレ等してみてますが、やれないことはないけど・・・


濃密にやろうとしてしまうと寝る時間が余りにもないと最悪な状況に陥ってしまうのが現状(;´Д`A



オフの時はガッツリトレーニングはもちろん日頃仕事の合間に何か出来ないか模索してみます(^-^)


考えないと色んな意味で劣化しますので(最近考えていなかったので大分劣化してます)



0よりも進むためにとにかく行動あるのみだね( ´ ▽ ` )ノ


そのためには夜食はもうやめよう・・


朝起きれなくなるんでwww




iPhoneからの投稿