普段から鍛えた体はやはりたくましさを感じる( ´ ▽ ` )ノ


今の俺自身はまだまだ鍛えが足りないのであれですf^_^;)


でも学生時代70キロ代で三年前は87キロ辺りかな


それと比べると大分痩せましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今は62です!


せっかく痩せて細身になったのでここからは筋肉質な体にしていきたいと思います(^ ^)


歌上手くなりたいのと体力をつけるのもありますが見た目から変えて中身も良くしたいのが一番の理由




他愛ないかもしれないけどやらないよりかはやって答えを出した方が必ず何か得れる事あるからやるよ俺は(^-^)/



さて、これから渋谷でカラオケだからはじけるぞ(笑)

iPhoneからの投稿