今晩は(^-^)/

今日もテンション高くバイトの最中です!


あ、今は休憩中なのでサボっているわけではありません(笑)


今日書こうと思っているのはやる気が出ない脱力ではなく、無駄な力を抜く事。


今月に入ってからかなり意識し始めています。


その訳は・・




ただガムシャラに突っ走った結果、すべてにおいて力んで余計な体力を使っていたため



次がキツかったり翌日の寝起きが辛くなったり考え方が固定観念になり煮詰まってしまったからです(>_<)



なのでどれだけ無駄な力を脱いて最高のパフォーマンスをする事が出来るかを考えるようになった





とは言えども口で言うほど簡単な事ではありませんがf^_^;)




無駄な力を抜くと何故か楽しくなってノリも変わるんですよね(笑)



それは僕だけの感覚なのかは分からないけど




「人を喜ばせたいなら、まず自分が豊かになる事から。」



これは先輩の言葉の受け売りですが僕が目指す道はエンターテイナーと言っても間違いではないので、自分が力んでしまったら見ている人は楽しくないでしょうね(-。-;



もちろんやる時はキッチリやるのは前提ですがその中で無駄に力を入れない事を意識しながらちょっとした小さな挑戦から始めていきたいとは思います(^^)




iPhoneからの投稿