ここ数日冷えますね(>_<)


皆さんも体調は如何でしょうか?この時に崩しやすいので気をつけないといけないですね💦💦



さて、今日書くのは低血圧



僕自身の話になりますが💦



通常血圧は

最大で120
最低75


これが基準と言われていますが僕の血圧は

最大105
最低55


基準より下回っています。



低血圧なんです。


正直寝起き凄く辛いです😲


ボーッとしますし何より充分睡眠とれても眠気が取れないです(^^;;


スポーツジムに行くまで自分の甘えかなと思い自分を責めていた時期ありましたが、それじゃ何も変わらないですねf^_^;)



精神論だけではダメと言う事を低血圧を通して一つ僕なりの形で学んだと思います。



できる限り早く低血圧を治すか上手に付き合うかをやらないといけないのですが、


自分なりに調べては見ますが分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますととても助かります!

iPhoneからの投稿