毎週金曜日23~5時まで渋谷にあるカラオケの鉄人でいつも10~15人位で遊んでいるのですが


元々酒を飲まずとも相当テンション高いのがデフォルトですが



今回はいろんな意味で凄まじいの一言です(爆笑)

三部屋借りて使っているのですが、まず隣の歌声がデカイしシャウトが凄まじく聞こえてくると同時に床が揺れると言う現象www



声がデカイのはともかく床が揺れるのはマジなにやってんだwwwって思ったところに目の前では歌ってる最中タンクトップにボクサーパンツwww

さら外に飛び出す暴挙まで行ったから流石に慌てたwww



どうしてこうまともじゃない人が多いのか(笑)




そんな集まりなんだけどさwww




そのタンクトップにボクサーパンツ姿の人に羞恥心無いですか?と質問すると返ってきたのは
















沖縄に忘れてきた(笑)








天才はこの事でも表せるんだなとは思ってしまった(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿