考えて考えて考えてた挙句



たどり着いたのは






今やれる事をドンドン試してみよう(笑)と言う結論に至りました(笑)




答えになってない!と言うツッコミはなしで!!(笑)



ある本を読みあさっていたら自分にとても当てはまる事が書かれていて、そのままだとやはりダメなんだなと




これは音楽的な意味では無く人間としてですね;^_^A



ここで落胆するのかそれともここから這い上がっていくのか




答えはどう取るかと言うと




僕なので言うまでもないです(笑)




勿論トライすりゃエラーもある





関わろうとすると無視され手のひら返される事もあるだろうけど






ちょっと頑張って見たいとおもいます!( ^ω^ )



iPhoneからの投稿