さてさて

最近は何かと方向性について突っ込んでくる方が増えましたが


音楽歴二年ぽっちしか経ってない俺に一々突っ込んでくるんじゃねえ(笑)
と思いましたどうも丸田です(=゚ω゚)ノ



歌もやればギターやり


果てはエレキとクラシックに触れてるとなると


本来はツッコミたくなるものですが







でもさ
















音楽してる事に変わりなくね?









と言うより一筋6年やってプロになれてないやつが星の数ほどいるから


それが悪いとは言わないけれど(言える立場ではありません)





俺は変人だから









今となれば当たり前(笑)



久々にトンがったお話をすみません(^^;;











本日は要町にある現代ギター社のGG
サロンと呼ばれるホールに行きまして(結構知られてるホールらしいですね)




禁じられた遊びをお披露目してきました(=゚ω゚)ノ




みんなが緊張が伝わった中




僕の場合は笑顔が伝わってくる感想を頂きました(笑)




一ヶ月間の取り組みとなりましたが



なんとか間に合って良かったです(笑)





少し場慣れしてきた感じがあるので






慢心せずに今後も少しずつ前進していこう♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿