最近は知ること


正確に言えば知らなきゃいけなかったことを今更気づいた形ですが(^^;;



如何に正社員であった時に優遇されてるかがよく分かる






会社に守られてるから考えなくても生活できるから




でもそれを気づかないまま不満ばっか吐いてた自分がいたので






正直現状は相当面倒くせえし疲れるし(笑)



疲れは仕事だけにしてくれよって思うことは多々あるけど・・・




有り難みをより染みて心に響く機会はかなり増えました。




でも、やりたい事はあるのと借金終わる28~30歳まではかなり迷惑のかかる国民の一人ですが(苦笑)






考える事が沢山あって煙が上がる事は度々あるけれど





今は変化に伴う出来事だと捉えて




今年中にはある程度整理してスッキリさせようとは思います(^ ^)



iPhoneからの投稿