週明けましたが暇になることを全く期待してないどうも丸田です( ̄▽ ̄)




金や時間持ってる人達って月曜休み多くね?と最近思ってます(笑)



さてさて

昨日は合同練習でして



譜面を見ないで演奏してたら




見事に全員して自信ないから音の響きが弱かったw




その後弾いてるうちに暗譜出来たけど





定期的に確認しないとダメだな~




今回も師匠達のトークは相変わらずキレが凄すぎて笑いが毎回起きますし



トドメは顔芸になりましたからね~(笑)


かく言う自分も最後の最後は顔で弾いてたようなものでしたが(笑)




そろそろ本番に向けて体や表情にも気を遣ってお客さんを見て演奏するようにする。



盛り上げるところはしっかりと盛り上げたいですね( ̄▽ ̄)




昨日は調子に乗ってノる部分は最大音量で鳴らしてましたがw




その結果バテて指先の皮が若干痛かった(笑)




ちなみに今もヒリヒリする(^^;;





本番まで後二ヶ月!




その前にライブがあるからまずはそっちかな(笑)





iPhoneからの投稿