本日は超絶に眠い丸田でござる


昨日は演奏会に近づいてきたので本格的な耐久練習にかかりましたw


前半は音や表情の確認しつつ後半から耐久練習と流れになります。




いや~30分と言えど連続8回通しやると指が痛いわ~


photo:01




こんな太い弦をパワフルな音量で弾いておりますので(笑)



指揮者の大師匠も音凄いね(笑)と言わしめた位なのでかなりだと思います(笑)




その後は教室に行って禁じられた遊びの合同練習!


合同練習始まる前にギタロンの弾き方と言うよりフィーリングをレクチャーしてもらい

その合間に禁じられた遊びでのまさかの一発ギャグw


曲中に入れ込む強引なメロディに破壊力を感じたw



一番印象が強かったのがそのギャグでしたわw



俺も真似して披露するかなw


合同練習の方ですが



一回目はチューニング狂ってる人が多くてとてもカオスでしたw

クラシックやサックス、ピアノが絡むと通常のチューニングより高く設定しないといけないのですが

それを一人でも抜けてると



なんと言うか・・うねりがスゲえ(笑)


再度チューニングして合わせてみると



これがまた良いんすわ~



みんな人柄の良さなのかよく聴くんですよひらめき電球


テクよりも持ってるものが素晴らしいから

自分も見習いたいっす



このアンサンブルなら本番でも良い演奏出来ますね(=゚ω゚)ノ


いや~


当日の演奏会が楽しみだわ
photo:02









iPhoneからの投稿