うぃぃぃぃぃぃぃぃ!!wwww



中グラス4~5杯でちょい酔いました私です!wwww



演奏会やってきましたよ~




12:30~17:00までの演奏会でしたので中々長いですね(笑)



そして俺も含めた生徒多いwwww


その分音に様々な個性があるから面白いんだよね~



昨日は当日今朝の9時に集合して暫くロビーで音出ししたりホールの状況見渡してたりしました
photo:01





その後に合奏団のリハーサルやったのですが


何故かチューナーが壊れたwwww


なので開演までの時間使って新しいの買いました(笑)
photo:02




KORGのチューナーは優秀な事を聞いたり借りて使ったりしましたが



感度良いですね!


話が脱線しましたね(^^;;



自分の出番は今回三度ありまして



一回目が独奏
二回目が8重奏
三回目が合奏団

と言う順で出ました!


まさか演奏で独奏するのとギタロンと言う重低音を担当するとは昨年からは予想出来ませんでした(笑)



本番ではやれる事は全部やれたので悔いはありませんが、ミスした所は師匠にバッチリばれてました(笑)




独奏をやってみて分かったことは












独奏だけに孤独なんですよね






一人で世界観を表現するから相当な技量要求するんですわ





他の方で独奏された方いますが











やっぱり上手いすわ!











そもそも人間的な本質で魅力的な方が沢山いるので




仮にテクニックが俺が上回ってるとしてもやっぱ敵わないわ~て思います


培ったものなのかな?


根底的な何かを持ってるんだわ






今の俺にはそれがないからな~






演奏会が無事に終わり片付けをしてから





スクールの近くにある中華屋で打ち上げしました!
photo:03




毎回微妙に違うバリエーションで提供してくれるので飽きずに美味しく頂いております!


ビールを飲みながら色んな方とお話ししたので大分はしゃぎましたw




流石に酔っ払いましたね(笑)


でも本当に疲れたけどすげ~楽しかった





もっと上手くなってもっと音楽を楽しみたいっすわ


iPhoneからの投稿