億劫になっております(^^;;


帰宅した時は少し時間取れるので軽く発声したりギターを弾いたり時にはすぐ寝たりしてます(笑)



最近はB'zのコピーをしておりますが

伴奏なら弾けるけどリード伴奏やメロディーがやたら難しい(笑)


レパートリーが広いものだから


B'zの特徴は耳で掴んでるけどプレイは割と絞り込めないです(^^;;



改めて思うとスゲえ下積みしてきてるんだな~て思うひらめき電球



勿論他のアーティストさんも下積みされてるし培ったプレイスタイルは個性溢れてるものだからね~



俺は個性を出そうにも技術が中途半端で伝わないし~_~;


付いてくる人に値されはしない


まだ二年も経ってねえしな~


後一年半積み重ねたら俺はどうなることやら


勿論足りはしないが











何かしらはあるだろうと勝手に思い浮かべて独り言を書いてみたのさ(笑)


iPhoneからの投稿