レッスン当日で終わった後





ワウペダルの必要性を感じたので購入しました(笑)
photo:01




俺が本当に欲しいものを求めるとすれば3万いってしまうので(笑)


こちらはごくシンプルな定番ペダルですが、スイッチングの硬さ以外は文句ありませんw


まずは使い方覚えてから考えたいと思います!




何故ワウが必要になったのかと言うと







今弾いてる楽曲の音作るためにどうしてもワウが必要だったんですよ!







B'zの松本さんの音に近づくためですね(=゚ω゚)ノ



おっとこれ以上それてしまう前に












今回はクロマチックがとうとう高速化しましたwwww


それは16分ピッキングで運指するだけのシンプルな練習ですが



BPM=90でも速いから綺麗に鳴らせないwwww

それと裏ノリで取ってるので頭ん中またしてもフル回転w



でも全く出来ない・・・訳ないので



そろそろその領域に入って来たなと思っていつも通りやってみますわ~






今回は発表に向けての楽曲練習がメインとなりまして


Go Futureメインでしたが




二曲目が変わりまして




エルレのMissingになりやしたwwww




これもメインパートw




イントロが繊細なのでこの機会にピック&指弾きを練習して覚えておこうと思います!


どちらも歌心を要求される楽曲だから故人的には弾ける先を凄く楽しみにしてます!






もちろん思うだけではダメなので積み重ねた前提のお話ですがwwww




なんで今言っちゃうかと言うと












そっちの方が実行に移せるから言っちゃってみたwwww






まあ遊ぶ時は遊ぶけど








やる事はやる!





とは言ってもここ最近遊び過ぎちゃったんだけどね( ´ ▽ `:: )




iPhoneからの投稿