photo:01




この箱の中身は~













ジャジャン!!



photo:02






以前からピッチシフターと言うものが気になり


インテリジェントピッチシフターを探した結果こいつに行き着きました!



スゲえ高価格だったので躊躇いましたが、結局安く買っても使えないことあるので



今回踏み切りました(笑)



昨日届きまして早速組んでみた結果



photo:03




アメブロで写メ載せれる範囲狭いよな~(^^;;


こう見るとあと一つはコンパクト組めますが・・・













もう組もうにも浮かびませんwwww


ボリュームペダル位かな?w



ええ、このエフェクターの紹介書いてませんでした(笑)


こちらEventideのPich Factorです!


ラックエフェクターのメーカーとして有名ですね💡


ジャンルはピッチシフターなのですが・・!


オクターバーやディレイ、シンセ等様々なエフェクトを持ち



チューナーも搭載しております(笑)


細かく設定出来るツマミの数やプリセット


キー検出の早さと良い


まさにファクターの名前に恥じないハイクオリティーなストンプです!





ただそれだけのモノなので、一晩だけじゃ把握し切れませんでしたwwww



レンジがあまりにも広いものだから、気持ち良い音から気持ち悪い音まで変幻自在に設定出来ちゃうので

(ホントに音そのものを変えることが出来ちゃうんです)


完全なる玄人向きです!










ちなみに私は玄人どころか苦労なんですwwww





お陰様で超眠いのなんの(笑)



暫くサウンド作りに関してはこのペダルを覚えるのがメインになりそうです>_<

iPhoneからの投稿