書いてなかったぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))



なので書きます(^^;;



今回は眠気があったのか指が重たかったですね💦💦


そのせいか若干左手力んでましたね>_<


やっぱ演奏に力はいらんな~


ちょっとでも力入れると音が硬いからね~_~;



それでもセンスは日々研鑽されてるみたいだけど


まあまだまだですね



理想が成長してんのかな?







ボイトレの方では




最近低音の響きを重きにおいて取り組んでるんだけど


いや~これは奥深いね!

ミックスも凄く奥深いから発声や歌が奥深いて言った方が適切なんだけどw



出来る度にどんどん見えてくるものがあるし

それに連鎖するようにコツを掴んでくることがあるから


まだまだ楽しみはたくさんあるね♪( ´▽`)



歌唱の方では


歌心が声に出てきてるらしく

バラードを歌った成果出てきました(=゚ω゚)ノ


だけど、ビブラートをもう少し上手くなりたいし

音程はさながらコブシもそうだね~




楽譜にない表現を再現するのムズイね(笑)


プロシンガーはスゲえわ




まあそれに近づこうとはしてるんだけどさw


次回からは割とテンポ上げての練習になるので



しっかり耳を傾けて捉えてみる事に念頭置いてみるか


iPhoneからの投稿