生誕2014♡5回目の感動 | PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba

PASSPO☆根岸愛オフィシャルブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」Powered by Ameba


photo:01


おはもちです(*´ω`*)

22歳も相変わらずな
あいぽんです(*´ω`*)


10月になりましたが

みなさまいかがお過ごしですか?(*・ω・*)ドキドキ



9月はとても幸せな月でした(*´ω`*)

少し遅れましたが、生誕レポですラブラブ

9月28日新宿BLAZEフライト音譜


9月27日に22歳の誕生日を迎えたその翌日ということで


1部が私の生誕でしたラブラブ


本当にありがとうございます。


1部のレポをあげます音譜

◯セットリスト◯

openingSE
少女飛行
マテリアルGirl
mc
Cosmic You
BREAK OUT!!
BEAST IN YOU
Tap My Toe
MASK
mc
Shiny Road
Perfect Sky
mc
S.O.S
mc
気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
Truly
Pretty Lie
くちゃLOVE
mc
WING
夏空HANABI
WANTED!!
mc
Let It Go!!
(アンコール)
mc
向日葵
「I」


qqimage.jpg

qqimage.jpg
気分はサイコーで巻き込まれた!!

おみこしになったよ・・・


何が起こったか最初はわからなかったけど

楽しかった(*´ω`*)ドキドキ


はっちゃけ隊のみんなありがとう音譜



くちゃLOVEが生誕曲になり

客席が真っ白になりました(´;ω;`)ラブラブ



まぁ、今年の生誕曲はくちゃLOVEだろうな←

って構えてはいたんだけど



くちゃLOVEのイントロが始まっても



あ、あれ(゜ω゜*)



違うのか?



あ、あれ(゜ω゜*)



全く白いサイリウムが増える気配がなく


みんな忘れてるのか?

タイミング忘れちゃってるのか

くちゃLOVEじゃないのか・・・?


って思って



Aメロ始まって


え、え?(゜ω゜*)


違うのか?


あれ??(゜ω゜*)


と思ってる間に

私のソロパートのBメロになった瞬間



qqimage.jpg


qqimage.jpg


みんなの一斉のあいぽんコールと共に

会場が真っ白に・・・



これには泣かされたね



してやられたわ



完敗でした。


本当に感動しました。


毎年生誕フライトは驚きがあって

慣れたっていい頃なのに

慣れないんだなぁ



qqimage.jpg

こった演出しちゃってさ


にくいぜ←


今年も世界で一番幸せな瞬間を

ありがとうございました(*´ω`*)



qqimage.jpg


私は自分が褒められたり

祝われたりした時の反応が

本当に苦手で



どっかで

私なんかに、って

思っちゃってる部分があるからなんだけど



でも生誕の時くらいは精一杯素直に喜べてたらいいなと思うけど

ちゃんと、嬉しいって気持ち伝わってるかな?


伝わってたらいいな(*´ω`*)


photo:02


photo:03




来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*´ω`*)ドキドキ


1部終わりに楽屋にケーキが届きました(*・ω・*)ドキドキ


photo:04


photo:05


qqimage.jpg
テイルズオブエクシリア2のルルちゃんのケーキ(゜ω゜*)ラブラブ
かわいすぎかよ...。

1部終わりで私もめっちゃ汗かいてたけど
ルルちゃんも相当汗かいてましたww

スタンド花は1部のリハ前に見に行きました(*´ω`*)ラブラブ

photo:07


photo:10

まず見た時の感想

パネルでかwww

しかもお花の方はコレットちゃんイメージ><ドキドキ
コレットちゃんの服とあと天使の羽もすぐわかった!

今年も全部(パネルも)実家にお持ち帰り音譜


今年の生誕Tシャツ↓

photo:08

↑ちょっと反転しちゃってるけど

qqimage.jpg
Love is not always happy
(愛は必ずしも幸せとは限らない)

これはつまりどういうことなんだろう(*・ω・*)


あとalwaysがalwaisと書いてあるのは
あえてなんですね!

素敵なTシャツ(*・ω・*)ドキドキ

今年はなんと缶バッチも・・・
qqimage.jpg

みんなつけてくれてて嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ
ありがたやん(*・ω・*)ラブラブ


そして、メッセージカードビックリマーク
photo:09


qqimage.jpg


かわいい袋にかわいいアルバムが入ってました。


みんなのメッセージ隅々まで読ませていただきましたビックリマーク

メッセージカードだけでなく写真が貼ってあったり

面白いページもあったり見応えありました(゜ω゜*)



いやぁ全部全部宝物です。



実家に全部持ち帰って飾りました(*´ω`*)ドキドキ



寄って帰りの車はこんな感じ↓
qqimage.jpg

背もたれ倒せずつらかったけど幸せでした←


持ち帰って実家の2階廊下に飾ったよお花(*・ω・*)ドキドキ

photo:06



qqimage.jpg

qqimage.jpg

IMG_1069.PNG

No AIPON

No PASSPO☆


もったいないお言葉をありがとう><


嬉しいです(*´ω`*)


No PASSENGER

No AIPON(*´ω`*)


だぜ(*´ω`*)ドキドキ



大好きだよみんなー(*・ω・*)ノラブラブ



本当に幸せな誕生日をありがとうございました!



歳をとるたびこんなに幸せなら

歳をとるのも

悪くないわ(*・ω・*)



22歳の根岸愛も

よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ



ではまた


(*´ω`*)