★成長を感じた日 | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

おーい

安定のまくら😂

幼稚園には持っていけないぞー(笑)




1のプレ幼稚園始まってから3ヶ月👶


今までは、幼稚園バス乗る1時間前から泣いてたり、「幼稚園」キーワードを出さずに、でも名札付ける時に泣き出したり...と、とにかくバス乗るまで色々コントロールが必要でしたが、昨日は初めて、率先して幼稚園リュックや手提げバッグ、帽子も被って、バス先生にも「おはよー!」って元気に言って、自分からバスに乗れました😍


枕はもちろん持っていけないから...

枕預かった瞬間ギャン泣きだったけど(笑)


バスで帰って来て、今まではすぐ「だっこー」だったのに、昨日は自分でエントランス階段登って中庭公園で少し遊んでから帰宅


「ようちえん たのしかったー おやつー」

って言ってました😂


凄く成長感じた1日でした😍


おやつ食べて夕寝(笑)


👇0歳3ヶ月with らっこ


👇2歳4ヶ月 with らっこ


👇0歳4ヶ月with TED🧸


👇2歳4ヶ月with TED🧸


大きくなったね☺️