★人生初カット✂︎ | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!

筆を作りたいけど毛量が...問題で伸ばし続けてた髪の毛。


まだ足りないみたいだけど、プレ幼稚園でプールもあるし、暑くて可哀想だし...


とのことで、


24ヶ月・生後856日にて

一颯、人生初めての美容室でカット✂︎

してきました


トレードマークの横長ヘアーともバイバイ😭








結構好きだったから、ちょっと寂しい(笑)


切る時にかけるエプロンみたいなカバーは取りたがって なかなかカットに入れなかったのですが、思い立った!私!


「お食事エプロン今持ってるんで、それでいきましょう!」


大成功😂


意外や意外にすんなり切らせてくれて、

耳登場(笑)






ずっと長かったイメージだから初カット後のイメージ全然つかなかったけど...


スッキリ可愛くなりました☺️


終わった後は、トミカとかモグラ叩きで遊んだよ✨👶✨



ん?左手に持っているのは?

もーしーかーしーてー



はい、安定の枕でした😂