★体験レッスン後、即ご入会いただきました! | ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

ピアニスト根岸弥生【一音入魂★夢は空高く!努力は足元に!!】

1児のママ、そしてベンチプレッサーのアスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔。夢に向かって、ステージ以外もとにかく熱い!そんな日常の姿も出していくブログです!!


本日、フリューゲルピアノアカデミー(さいたま市桜区)の体験レッスンにお申込みのあったMさんの体験レッスンがありました🎹


音大卒業して、学童やピアノ教室の運営等をしているビジネスウーマンMさん。

ピアノを一から学び、演奏したいと思っているそうで、専門コースのご希望でした💪


昨年コンクールなど挑戦し

「今の自分の実力はこのくらいか...」

またしっかり演奏する為にも学び直したい。

そう思ったそうです。


ビジネスウーマンしながら、素晴らしいですよね👏😍


このように目標がある方の応援は心枯らしたいと思うので、お会い出来ることを、とても楽しみにしていました‼️


しっかりHPも読んでくださり私の調査済みで(笑)だから私の性格も何となく分かって来て頂いたのか、ノリも良く、終始楽しかったです😆


事前ヒアリングで今回の体験レッスンの決め手をお伺いしたところ

「おもしろそうだったから」

だそうです(笑)


ありがとうございます😆


体験レッスン代の封筒がご祝儀袋だったMさんもだいぶ面白かったですよ(笑)


肝心の体験レッスン曲は...

ベートーヴェン : 月光 第3楽章


体験レッスンというのを忘れてしまうくらい、楽しくレッスンさせて頂きました🎹


構成・音の出し方・ペダリングetc...


まだまだ時間が足りないなーと思いながらも、終了...😭


レッスン内容にご満足して頂けたようで、本日即入会して頂きました😍


ありがとうございます😊


話によると「ガツガツ系が好き」とのこと😆

その表現が面白くて(笑)


まぁガツガツ系にも表現としての種類や幅があるのでw

今後「今は手に付かない」そんな作曲家も弾けるようになるくらい、ガツガツ(笑)音楽建築のサポートをさせて頂き、幅広い音の世界をお届けしたいと思います💪



フリューゲルピアノアカデミー


(さいたま市桜区)は、ピアノ講師の方、ビジネスマン(ウーマン)の生徒さんも多数います。


オンラインや深夜レッスンも対応致します💡


今月末まで入会金無料キャンペーン中ですので、一歩踏み出せない方も是非!

体験レッスン


お気軽にお越し下さいね😊



#ピアノ教室 #さいたま市 #さいたま市桜区 #フリューゲルピアノアカデミー #体験レッスン #ただいま入会金無料キャンペーン中