渋谷区神宮前|iPhoane水没修理はクイック(ifix)原宿・表参道店へ | iPhone修理のクイック(ifix)横浜西口店/原宿•表参道店のブログ

iPhone修理のクイック(ifix)横浜西口店/原宿•表参道店のブログ

Apple製品、iPhone、iPad、iPod touchの修理、関連情報


iphone水没修理原宿表参道渋谷

【iPhone水没あるある】

iPhoneをトイレに落としてしまった
iPhoneにお酒がこぼれてしまった
赤ちゃんがiPhoneをくわえて、よだれがべっちょり
iPhoneを洗濯機に入れて洗ってしまった
iPhoneを加湿器の近くに置いておいたら、いつの間にか電源が落ちてた
iPhoneが雨でやられてしまった
iPhoneをバックに入れていたら、中でジュース(香水)がこぼれてしまっていた
iPhoneを水溜りに落としてしまった
iPhoneを海に落としてしまった
iPhoneを川に落としてしまった
iPhoneに水がかかってしまった

などなど、様々な水没状況があると思います。
私が今迄受けた水没状況としてはこのような感じです。
色々とあるんですね…(^_^;;

水没しても「お!意外と使える♪」と思ってそのまま使用していたら、だんだん具合が悪くなっていく…
という事がよくあります。
それは何故でしょう?
実は水没したことによって、カビが生えるからなんです(>_<)
濡れたまま放置していくと、乾いて使える様になるかも?と思いがちですが、実はそこからが水没の怖いところ。
2、3日は問題なく使用できていても、日が経つに連れて、ボタンが効かない、誤作動が起きる、電源が付かなくなってしまったという事がよくあります。

水没したら、なるべく早め(当日、又は翌日)にiPhoneの修理に出しましょう。
軽い症状なら安く済みますが、症状が重いと修理金額が高額になったり、直らないこともあります。
大事なデータは失いたくないですよね?

【応急処置】としては
SIMトレイを抜いておく事
ドライヤーは使用しないで下さい(状況によっては腐食を進めます)
出来るだけ、水気をななくす(拭いて、乾燥剤に入れる)
振らないでください(水が周りに広がります)
電源は切っておきましょう(ショートしてしまう可能性があるため)

共通項目としては上記のような対処でOKです。
あとは最優先でiPhone修理屋さんへGOGOです!

当店の水没普及率は80%です!
ほぼ直るのです。早めに持って来て頂ければ(^_^)


ご不明点・修理依頼はiPhone修理のifix原宿・表参道店へ!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

iPhone修理のクイック(ifix)原宿・表参道店
店舗ページ(道順)
http://iphonequick.com/harajuku/
お問い合わせ 03-6419-7865(11:00~20:00)
東京都渋谷区神宮前6-32-2 ドルミ原宿302

iPhone修理のクイック(ifix)横浜西口店
店舗ページ(道順)
http://iphonequick.com/yokohama/
問い合わせ 0120-883-919(11:00~20:00)
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506

メールでお問い合わせ
http://ifix365.com/contact.html

Facebook『いいね!』で保護フィルムプレゼント!!
https://www.facebook.com/Iphonequickyokohama

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■