Stripe! | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

{48CBAA02-AD96-430B-B45B-942C7080E887:01}
デザインアート2本    ¥5500







今日も暖かい一日で、ミントグリーンとグレーがすこぶる!可愛いStripeネイルです(๑╹ω╹๑ )
お爪の縦割れと、深爪がお悩みだったSサマ☆頑固な縦割れは、アクリルスカルプチュアで、長さ出しをし、縦割れできまい状態に!けれど、自爪に合わせてナチュラルな仕上がりにしています☆
前回は、こちら
{19ECAA04-6782-475A-90C9-D99DFFCC781A:01}
前回に比べると、随分とお爪の形も綺麗になられて、お仕事上、指先を酷使しますが、見比べてみると、1ヶ月で随分と変わりました.*✲゚⁎❄*。
Sサマ!ベッドを伸ばし!縦割れ追放!あとちょっと!頑張りましょう!サボったら…バレます(≖_≖๑ )(笑)








オーソドックスなモチーフはもちろん♪海外雑誌を参考にしたり、お洋服の柄を爪に描いてみたり、デザインは無限大♪出来ない事がない!サロンを目指しています☆ぜひ世界に一つの、個性的なネイルをお楽しみください☆




滋賀県 栗東市のプライベートネイルサロン  nail ~joli femme~   アットホームな雰囲気で、ネイルサロンは敷居が高い...という方でも、お気軽にどうぞ  (出張ネイルもやってます☆)料金も明確で¥2900~の定額制! 1人1人のお悩みや、お爪の状態に合わせてすすめていきます  まずは、メールにてご相談、ご連絡ください※施術中で、お電話とれない場合がありますが、折り返します^_^また、なるべくmailでご連絡くださると、ミスなどなく助かります^_^   



予約専用フォームはこちら





tel  08038169169  

メール nail_jolifemme@yahoo.co.jp  

LINE  jolifemme02   ←ID検索