なりたいネイリストになる☆ | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

ジョリーファム
皆々様のお陰で
来年の2月で
3周年!ヽ(・∀・)ノ





ジョリこと小林は
実は昔はこんな人じゃなかったんです☆
何それー!
どーゆーことー⁉︎(꒪ꑣ꒪三꒪ꑣ꒪)
でも
今の私が本当の私☆




ネイリストになろうと思い
ジョリーファムを始めるまで
始めてから
目まぐるしく変わる
環境
考え
いつか何かのブログにも書いた
毎日毎日
毎年毎年
どんどん自分を好きになる
本当に毎日
”あぁ~幸せ”
って思うのです私(笑)






ジョリーファムは
私の大好きが詰まっていて
大好きなネイルに
大好きなネイルデザイン
大好きなお客様
大好きなお客様との時間
私の大切を大切にしてくれる
大好きな家族





こんな風に
自分の好きな仕事を
好きなようにしているのは
凄くありがたい




私みたいに
幸せなネイリストさんを
沢山増やしたい☆
私の沢山のワガママの中に
ジョリーファムはあり
その中身は
幸せや愛や笑いでいっぱい☆




ジョリーファムのお客様って
個性が強くて(笑)
本当に面白くて
楽しくて
とにかく大好き!!!
そんなお客様しか
集まってこない
なんでだと思いますか?




そして
私自身が
ジョリーファムが大好き!
自分自身が
大好き!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)




なりたいネイリストに!
なりたい人に!
私には出来ない
私はなれない
そんな事全然ない!
だって私も
そう思っていたから☆




{1F3626B6-6964-4626-BBFA-7714CCABA339:01}