低い日。 | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはよーございまーっす。

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリでっすヽ(・∀・)ノ




ここのところ、色んな事があり過ぎて、色んな感情や、色んな考えが頭の中をグルグルグルグル


吐き気がするくらいパンパンで、整理出来ずにいる感じ


たまにはこんな時もありますね


元気パンチクリンじゃないジョリは、レアケースなので(笑)ブログに綴るのは止めようかと、この文字さえも何度も消していますが(笑)


これも、それも私で、晴れの日もあれば雨の日もあるわけで


ジョリさんみたいに毎日元気な人になりたいなーと言われますが


私にだってそれなりに日々のテンションはあるわけで


ハイテンションが日々一定な人なんて、何かヤバイ薬でもやってないと無理ってわけで


とくにネガティ部なわけではないですが、天気と同じように


テンションが高い日、低い日は誰にだってあるんだから


いちいち落ち込んでるよりも、今日は私低い日やわ~と割と大声で言って、低い日を目一杯感じたら


また、晴れの日がくるんじゃね?的な感じです(꒪̑ᗢ꒪̑)




だから皆さんに何が言いたいかと言うと


今日はやっぱり雨のち晴れになるかもしれんやん?

んな事は気象予報士さんの福井さんしか分からへんわけで、むしろ福井さんでもはずす事あるんやから気にしなさんなって事です(ㅍ_ㅍ)







((((;゚Д゚)))))))





謎のお天気ジョリでした♡




{66FBC529-369F-4A9C-91E0-87556C340527}
我が家の食卓にあがったイチゴがハート♡やのに、なんか可愛くなかった件。