【満席】自爪育成理論 4/21 京都開催! | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

こにゃにゃちわんこそば♡

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、マニアックネイリスト★ジョリです٩( ᐛ )و





やっと!やっと出来ました!!!

~joli femme~自爪育成理論!



内容を練りに練り直し!これまでチャレンジした事のなかった、技術ではなく理論、座学という事へのチャレンジ!


初めての事で、むちゃくちゃ緊張しますが!マニアックが詰まりに詰まった内容にしました!




爪の構造、働き、意味を知り、どこにアプローチするか見分ける方法

ここを集中的にまとめた理論です!
ネイリストさんなら、絶対に!知っておいて欲しい内容にしました(-´∀`-)




~どうしてお客様の爪、こうなったのかな?~

~普通のネイリストさんより爪の知識をつけたい!~

そんな方に必見です!




{A1390F4C-A787-415E-886C-72C960F3E47D}

~joli femme~自爪育成理論

【日程】4/21(木) 13:00~16:00

【場所】京都駅前貸しスペースベーコンラボ 京都駅から徒歩2分

【料金】¥8,000      当日現金にてお願いします

満席となりました☆

持ち物 筆記用具

*定員になり次第締め切らせていただきます
*joli femmeでの技術や商材についての質問は不可です



初めてでドキドキしますが!マニアックな話ができるワクワクが止まらないですっ!!!

マニアックな理論を聞きにくる、マニアックなネイリストさん達に会えるのを!
楽しみにしています٩( ᐛ )و!