ただ一緒にいるだけで伝わる | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

おはよーさんさん!ご苦労さん!

滋賀県南草津にある、自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファムの、美爪クリエイター✴︎ジョリです٩( ᐛ )و




ただ一緒にいるだけで伝わる。

私は極端に言葉が少なく、あまり人に自分を伝える事が好きではありません

そんな私が生徒たちに伝える事は、技術以外は感じとるものだと思っています


最近、卒業生のブログ、めちゃめちゃいい事書いてるよね〜

特に!美爪クリエイターのマスターを受講する子たち!!
(年明けにかけて、全国に自爪育成の技術をさらに広めるマスター美爪クリエイターが、8人出ます)

これから自分たちが、技術と共に、仕事のやり方、売れるネイリストになるための生き方を伝えよう!って決めた子たち

そりゃいいブログ書いちゃう訳で

たまーに、卒業生のブログ読んでくださってる方に

なんか、みんな同じこと言ってて、でも理解出来なくて…なんか、ちょっと

宗教みたいだなって思ってます
とか言われます(笑)



うん
壺売ろうかな(-_-)(笑)


って言ったら、数珠くらいなら買っちゃうって言ってた(爆)


それはそうだ。そう思う人だっていますよ。だって、
自分が体感してないじゃない?
無理に弁解なんかしませーん

でもね、それを言ったら

学校での教育
それぞれの家庭
これも宗教じゃない?

貴方の当たり前は、誰かの非常識かもしれないわけで

でもそれは、人それぞれ信じた道が違うだけ

誰が間違って、誰が合ってる訳でもなく

ただ、みんな信じた何かが違うだけ

ただ、それだけの事



私は楽しく仕事をしながら、周りをも幸せにする
幸せを伝染させるのが得意だと思っています♡

だから、私が何かするたびに集まってくる卒業生

レッスンの相モデル募集すると、すぐさま遠方からでも声が上がる

一緒にいるだけで伝わって伝染して、私、変わったなーって思ってる卒業生は多いんじゃないかなと

この子変わったなー(-´∀`-)って、口には出さないけど思っています♡

みんなが頼もしくなる。

私はなーんの不安もないの(-´∀`-)

みんなを、1人1人を信じて、この子は大丈夫!って思ってるから。

だから、マスターの子たちはみんな気づいてるんじゃないかな?

ただ一緒にいるだけで伝わる事に。

次は、貴方たちが広める番。

大丈夫!貴方たち1人1人、ただ一緒にいるだけで伝わる!



{40D8B3B1-B771-41CD-AEB5-C85B668E9B42}
滋賀の父と母が、遠くから見守ってるから(笑)








{EDCEC5E3-D77C-41CF-B9F9-40A6C751404E}

ジョリーファムのジェルオフは、一層残しフィルインです。


■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】
menu&料金                        
LINEからはこちら                
                                              
滋賀県南草津にある自爪を美爪に導く自爪育成ネイルサロンjolifemmeジョリーファム(JR南草津駅からバス、タクシーで5分、草津インターから車で10分)               
初めての方                            
ジェルのもちがいい!                               
 *深爪矯正                              
ネイルデザイン毎日更新☆ジョリInstagram                                                                           
自爪育成ネイリスト育成コース   
自爪育成ネイリストプロデュースコース                                 
全国一覧美爪クリエイター