ネイリスト引退おめでとうー! | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

こんにチワワ、キャンキャン🐕

ふざけた挨拶から始まります、どうも、滋賀県南草津にある、joli femme ジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイター ジョリです☆





2018年3月21日
宇宙元旦のこの日
マスター美爪クリエイターaiぴー
ネイリスト引退をしました!

{225AB7E3-A064-4F38-87B4-705014B50929}

{BFB47A5D-2D08-4338-B273-E3C87FF75951}

うん、なかなかに見た目からパンチあるでしょ?w


右 ぴーこと、のりをは、約一年前に美爪クリエイターを受講
この一年で彼女は、人間から鳥になりました🕊
w
パータパタと羽ばたいて
羽ばたく事で、たまに止まり木で休憩する事の大切さを
また知っていくんでしょう🕊


左  aiこと、そのまんま愛w
うちに受講に来たのは約2年前、当時の彼女も今と別人☝︎
頑張ることを頑張り、疲れ切っている、
それに気づいていない、
さらには常に、誰にでも、ファイティングポーズ(もちろん私にも)
そんな彼女に、私もかなり手を焼いたし
何度も、この子は私の手にはおえないかもー
とさえ、思ったw
(ねー、色々あったよね愛w)
それは、親に反抗して愛情を試すような
それに凄く似ていて
たまに愛がナチュラルに私とジョリパパを
『お父さん、お母さん!』
なんて呼ぶ事にも、違和感を感じないくらいw

頑張り屋の中の頑張り屋は、元々自分を休めることが出来ず
自ら体調を崩してして、強制停止させる事しか出来なかったaiの
レッスン中に発覚した目の異常も
この子がうちに来た理由も
ネイリストを辞めるために来たんだな☝︎
としか思えず
それが私の目標にもなった。

この子がネイリストを辞める時が
私の節目になるなー
って、勝手に思ってた。

愛もやっぱり言葉のいらない
感じられる関係で
手のかかるやつほど可愛いというのは本当で
愛には今も、過保護しちゃう私w
だから、今回の引退式は
ぜってー泣くなw私w
泣きたくねー!
でも絶対泣くわw的な




{F6E590F3-1E5D-4DE8-95D5-28DA6B44D2F3}

(動画貼り付けられまてんでしたw)

ぴーの20歳の別人ぶりに

ちびりそうになりながらw
aiのところで、な?
やっぱり泣いたw


で、泣かせる動画でやられたから
最後、サプライズで泣かせたったw

{D4DCEF0F-29D8-466C-AA8E-A15A8F0A9B42}

{63D49B39-4B06-4C3A-B0BA-B39B9378FBED}





宇宙元旦の2018年3月21日
2人はまたリスタート☝︎
新しい一年が始まる
種まきから収穫にかけて
宇宙と一緒にリスタート。
心配は一切ないよ☝︎
だって、うちの子だもーん!
恐怖があっても、自分の好きだけを選んで
真っ直ぐな笑顔の人
2人とも、心からおめでとう㊗️






{B9C4E59F-A7F0-4130-9F88-2B99F4CEC7B5}
これからも、ふざけたことして
いっぱい一緒に笑おうなー!w






{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】   
*LINEから                      
友だち追加


【アクセス】

*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】
美爪クリエイター育成コース                               
全国一覧美爪クリエイター                                    
ジョリパパのブログ