上から目線なのは? | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

先日、小学生ぶりな転び方をして
かすり傷とかじゃなく、深い傷のねw
真剣に
『絆創膏 痛くない 剥がし方』
って検索した35歳www




どーも、滋賀県南草津にある、美爪クリエイター発祥joli femme ジョリーファムの、トップマスター美爪クリエイター ジョリです☆







数日前の私のInstagramのストーリー☝︎


これに対して沢山メッセージいただきました♪
さらに好きになりました、や
だから好きです、など
その中に
『上から目線ですね』
という言葉を貰い

え?上から目線?
あー、上から目線ねー
と、w

その方には、
ハンコック張りの上から目線で
こう言っているように受け取られたのですね、きっとw

何度も言いますが
私は言葉が豊富ではないので
端的で強くなる上
色々補足しないので
そりゃ、そういう事言われたり嫌われたりするのは
100も200も800も承知なんで
そう言われても私の中の怒りは起こらないのでございます
ですよねー
くらいw


ただ、私は
見下してもいないし、見上げてもいないです。

私は、同じステージの
言葉でいちいち伝えなくても
感じて理解できる人たちと
ものすごーく、くだらない話をして
爆笑しているのが
好きなんです。
ただ、これだけの意味w



でね、この上から目線だなって感じた方
これって私に写った自分って事
気づいてないんだろーな
私に対して上から目線!
って怒ってるように見せかけて
よーく見たら自分だった!
ハンコック!私だった!w
…なんてね(●∨ω∨●)



っていうような話も交えて
要するに自分を知っていくヒント☝︎
知ったらリトルの声を聞くヒント☝︎
聞けたら自分の自信をつけるヒント☝︎
そしたら周りに人が集まるよーなんででしょーかっ!のヒント☝︎
を、またネイルパートナーでセミナーさせて頂く事になりましたー
年内は最後で
大阪、東京は満席になっちゃいましたが
あと1日東京少し
札幌残席あり!
ですよー
札幌ーのネイリストさーん!
来てくださーいw



そう、

セミナー宣伝ですよ!w




今回も沢山のネイリストさんにお会いできるの、楽しみにしています✨









{5E12F7AA-FF3A-4810-8BAA-E20605373B17}

■joli femme■

【ご予約・お問い合わせ】   
*LINEから                      
友だち追加


【アクセス】

*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】                       
全国一覧美爪クリエイター                                    
ジョリパパのブログ