ブログ、再開のお知らせ。ドン | TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

TOP master美爪クリエイター☆joli femmeジョリーファム☆技術だけじゃない全てに繋がるあり方を

滋賀県南草津にある、ネイルサロンjoli femme(ジョリーファム) TOP master美爪クリエーター、ジョリのブログ☆
ネイル理論と高い技術☆
技術だけじゃない、全てに繋がるあり方を☆
美爪クリエイター プロデュースコースあり☆

お久しぶりすぎるブログ

久々にアメブロ開いて

ブログ書こうとしたら


アクセス数、1桁とかあり

酷さに笑ったw




また、色々ここで

発言していこーと思います



予定では、1日1ブログ

ただ、予定は未定w

だだ、やる時はやる女です(いや、どっち)

見てくださると、嬉しいなと。




久々に美爪クリエイター育成受講をして

あの時と、沢山の違いを感じたうえで

私は、この子たちのこの笑顔のために

自分を信じやってゆく。

誰がなんと言おうと思おうと

私は私を誤魔化さずに

胸をグーで✊強めにドンして、

よしっ!

って、前を向いてこの道を歩いて行こうと。






ここで色々また暴露っていこう。w






*joli femmeHP         

【Instagram】
*日々の出来事&nailはjolifemmeInstagram♡  ←follow me!                                                          
【美爪クリエイター育成コース   】                       
全国一覧美爪クリエイター